FC2ブログ
命の危機、の巻
カテゴリ: ぴぃやんの気持ち / テーマ: ■MIX犬■ / ジャンル: ペット
ある日のぴぃやん。ぴぃパパの部屋でくつろいでいます。
200703241023000.jpg


今、ぴぃやんは、どうしているのでしょうか。
先日の日記に書いた通り、ぴぃやんは、現在、獣医さん(治る先生)に預かってもらっています。

実は、いつもぴぃやんの写真を見て、「かわいい」と言ってくれたぴぃばぁが危篤となり、
両親とも上京しています。
なんとか一つ目の峠は越えましたが、思わしい状況ではありません。

ぴぃやんを預けてからちょうど3日目。
今日、治る先生から電話があり、
ぴぃやんが3日間一口も食事に口をつけず、絶食状態であり、
明日食べなければ、命にかかわるとのことでした。

ぴぃや~ん(´;ω;`) 。
200710271318000.jpg

ぴぃやんは、屋内フリーでお留守番もできるし、他のことでは申し分のない子です。
獣医さんも褒めてくれます。
でも、長期間、家族と離れ離れという状況は耐えられません。
迷い犬(捨てられた?)という悲しい過去も関係あるのかもしれません。

犬も大事な家族の一員です。
ぴぃパパだけ明日、帰札することになりました。
051231_1258001.jpg


ぴぃやん、みんな辛いんだよ。わかってね。
ぴぃばあも生きようと頑張って、食事を取ろうとしているんだよ。
ぴぃやんも、食べてね。心配かけないでね。

一体、ぴぃやんは、どういう状況になっているのか。
続きはまた後日。

ぴぃばあも、ぴぃやんもどちらも心配なぴぃ姉でした~。
Edit / 2008.02.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
↓3つの犬ブログランキングに↓参加中↓
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
みなさんの応援がぴぃやんの元気の素だわん。
お時間がありましたら、よろしくです♪
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ぴぃやん

Author:ぴぃやん
【ぴぃやん】
北海道在住。平成9年9月9日、会社帰りのおとうさんの後をついて来て、保護された元迷い犬の雑種犬。じじくさい喋りですが、実は♀なのだわん。
◆ぴぃやんより挨拶:「ご近所で隊長をしています。性格は温厚で大人しいと言われるわん。趣味はドライブ。こう見えて、カーマニアなのだわん」
【ぴぃやん姉】
ぴぃやんの代理でブログ執筆。



犬ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、下の三つのバナーをポチッとお願いしますわん。励みになります。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

最近のトラックバック
命をつないで下さい
あたたかい家族募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム